男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

はじめての羊毛フェルト

こんばんはー

GWともあり、友達との交流を楽しんでいたら…なかなか手芸のことを考える時間もなかった(-ω-*)
 
昔からの友達に、『手芸はじめたよ!』って言っても、『なんで?どうして?』っと理解はしてもらえなかった(゚o゚;;
 
今後、友達にも気に入ってもらえる作品を作って、まずは友達に手芸やってみよー!って思ってもらえるようにしたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
とりあえず1作目の作品をアプ!!
適当にチクチクしていて、出来そうな物を作ったらクジラになっただけ(o´罒`o) 
 
製作工程撮っておけば良かったけど、そんな気も回らず…
次から気をつけよう!
f:id:Handicraft_man:20160502230343j:image
f:id:Handicraft_man:20160502230407j:image