男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

出鼻挫かれたよ

こんばんはー!

昨日5月の製作目標数を20個と決めたため、夜勤明けで気合いを入れて帰宅!!
 
さっ!作るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
っと、玄関には小さな靴がコロコロコロコロ
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 
我が可愛い甥っ子、姪っ子ちゃん来てるのね。。。
おじさんの短い鼻は、さらに出鼻挫かれ短くなりましたよ( ≖ิ‿≖ิ )笑
 
 
子供に罪はない!
全力で遊びましょう!
 
子供達要望の大きな公園に連れて行き、夜早く寝せるために、夜勤明けの体に鞭打って一緒に運動!
 
これも夜製作するためだーーーダメだーーーおやすみなさいZzz(*´~`*)。o 
 
っとは言いつつも、4歳の姪っ子がラプンツェルくらい髪を伸ばす!っと豪語してたため!
ヘアゴム作ってあげたよ!
f:id:Handicraft_man:20160504220602j:image
 

f:id:Handicraft_man:20160504220613j:image

 
猫とゴムの繋ぎ目の強度が心配だけど…
まぁ姪っ子がラプンツェルくらいの髪の長さになって使ってくれるころには40歳くらいでしょ!笑
何十年ともつ強度にはどの道無理!
親戚サービスで、壊れたら何度でも修理&作ってあげるよ(o´罒`o) 
 
明日起きて気に入ってくれると嬉しいな♪
おやすみなさい☆彡