男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

テディベアの知らない世界☆

こんばんはー\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 

今日Twitterを見ていたら、TV番組の『マツコの知らない世界』で、テディベア作家さんが出演するとの情報ゲット!
f:id:Handicraft_man:20160510225214j:image


これは見ねばとTV前でスタンバイしてました
(o´罒`o) 
フェルト始める前だったら、この番組見てなかったかもなー
フェルト始めてから、この番組やってくれて感謝です☆
 
さっそく番組を見てみると、吉川照美さんという作家さんが出演されてました!
テディベア自体は可愛いし、作ってみたい!と思ってたけど…テディベア作家さんに関しては知識がなかった(-д-;)
なので吉川照美さんのこと知りませんでした。
すみません…
 
番組で紹介されてましたが、雅子様や愛子様にもテディベアを献上された経験もある方で、テディベア作家の第一人者の方でした( ☉д⊙) 
そりゃ凄い♪♪♪
 
ブログもやってらっしゃるみたいなので、テディベア好きの方は是非見てみてー☆
作品見てるだけで癒されますよー
 
番組みてて、かなり感化されたー☆
テディベアと言うのかは分からんけど…もともと熊好きだし、熊のフェルト人形作りに注力してみよかなー
┗(`・ω・´)┛フンヌッ! 
 
僕も吉川照美さんのような、人にいい影響与えれる作家さんになりたい!
がんばろっ!
 
ちなみに今は熊は関係なく、新幹線をフェルトで作ってます!笑
こっちを早く終わらせなきゃ♪
f:id:Handicraft_man:20160510225112j:image