男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

初嫁入り☆

こんばんはー

 

今日は嬉しいような悲しいような(・ω・`;)

いや嬉しい気持ちをブログに♪

 

僕はフェルトを始めて、一番最初に作った黄色クジラ

 

handicraft-man.hatenablog.com

 

数日前にお嫁にいきました♪

 

たまたま僕のブログを見てくれた同僚が欲しいと言ってくれたので譲ることにしました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最初、言われた時は「何かの冗談で、おちょくられている」っと同僚を疑ってしまったのですが…人(・ω・;) スマヌ

 

「心こめて作った物なので、本気で欲しいです!」っとの優しい言葉をくれました

(人´∀`)アリガトー♪

 

大切に飾ってくれるそうです!

それだったらと、チクチクと修正し

ダイソーで買った梱包袋に入れ、嫁がれていきました♪

大切にしてください!ペコリ(o_ _)o))

f:id:Handicraft_man:20160526172218j:plain

f:id:Handicraft_man:20160526172516j:image

 

 

さらに悪いのでと、お金まで頂きました

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

最初からお金を貰う気で作った物ではなかったので、慌ててしまった!

結果、100円で良い!っと、僕が押し切り100円いただきましたが(o゚Д゚ノ)ノ

 

正直100円も貰ってしまったという感覚…

もっと大きい額をもらっても良いと、心から思える商品を作成できるよう

日々作品つくりを頑張らなければ

٩( 'ω' )و 

 

明日からも頑張ろう!