男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

手芸記念日☆

こんばんは!

 

冒頭私事で恐縮ですが…

今日は僕、誕生日です♪

f:id:Handicraft_man:20160713182200p:plain

出典:https://www.flickr.com/photos/comedynose/15814907599/

 

今日まで、誕生日のことをブログで書くつもりなんてなかったです!

大人になって誕生日を報告するのも、自分なりに恥ずかしさもあったので…

ただ!今日は嬉しい事があったので、報告がてら記事にします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 嬉しいプレゼント

これは僕の誕生日にこじつけて、勝手にプレゼントだとポジティブに考えました(´ε` )笑

ご本人様に、恐らくお誕生日祝いの気持ちはなかったと思います!

本当に偶然、今日起きた出来事なのです!

 

何かと言いますと!!!

これです!!!

紫苑さんのブログ記事内で、僕のブログが紹介されました♪♪♪

shion-laperm.hatenablog.com

 

紫苑さんは、灰色巻き毛の超可愛いネコ様です!

いつもブログを拝見しては、紫苑さんの可愛い写真に癒されています ◝(●˙꒳˙●)◜ 

猫好きな方はもちろん!

お疲れの方にもオススメの癒しブログですよ☆笑

 

今日も僕は、紫苑さんのブログを拝見していると!

先にも言いましたが!

僕のブログを記事内で紹介して頂けているではないですか!?

 

内容を簡単かつザックリ説明します!

(僕が良いように解釈してますので、詳しくは紫苑さんのブログ読んで下さいね☆)

・紫苑さんはハンドメイドに興味を持った!

・SNSなどで羊毛フェルト作品のことを知って気にはなっていた!

・僕のブログを見てくださって、フェルトやってみよかな?と思った!

・紫苑さんを羊毛フェルトで作ってみたくなった!

・羊毛フェルト初心者キット買っちゃった!

 

との流れみたいです(・∀・)

(かなりザックリで申し訳ないです)

 

これは少なからず、僕のブログが手芸(羊毛フェルト)を始めるきっかけになった!ということですよね!?

そう思って良いですよね!?

確認するまでもなく、僕は勝手にそう思ってます!笑

 

このことが凄く嬉しくて、ついついブログで報告してしまいました♪

何故こんなにも喜んでいるのかと言うと!

もともと僕が、手芸・ブログ・SNS等を始めた際

「僕の作品やブログなどをみた方が、手芸に興味を持ち、新たに手芸を始める方が増えると良いな♪」との思いがありました!

この思いを叶えるために、ブログやSNSで作品の情報発信をしているのですが…

本当に効果があるのか!?と漠然としていました(-д-;)

今日この思いが現実となり、ブログやSNSの効果を実感することが出来ました♪

 本当に良い誕生日になりました♪

紫苑さん、ありがとうございます★

しかも先ほどコメント欄に、お誕生日お祝いメッセージまで。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 

僕はかなり喜んでいます☆笑

 

最後に

今日は手芸を始めるきっかけを与えられた、記念すべき日になりました!

忘れられない誕生日になりそうです!

 

この喜びや嬉しさを忘れずに、今後も手芸を始めて頂ける人が少しでも増えるよう、ますます手芸活動頑張ります!

 

お祝いをして頂いた方々、ありがとうございました♪

 

手芸はじめる人を、もっと増やしていくぞー

FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!! 

 

 

 

では、またー(`・ω・´)┛