男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

本日の買い物 (ポケモンGOについて)

こんばんはー

今日は赤キャラの製作していましたが!

www.handicraft-man.com

 

集中力が保てなかったので、パソコンの下見と買い出しに行ってきました♪

今日買った物

羊毛フェルト ピンク

f:id:Handicraft_man:20160722222201j:image
今ある在庫が、薄い色のピンク色しかなかったので

戦隊シリーズのピンク色キャラのために、濃い色のピンク色を買ってきました♪

これでピンク色キャラの製作も進めれます♪

 

 海洋堂さんの

『戦えドクロマン』

1回400円のガチャガチャです!

 f:id:Handicraft_man:20160722222210j:image

少し前にテレビで見て、欲しいと思っていたガチャガチャ♪ 

kaiyodo.co.jp

家電屋さんのガチャガチャコーナーにありました♪

かなり人気なのか、残り僅かでしたので、思わず購入しました♪

関節が動くようになっているので、かなり自由なポーズがとれます!

 

数体購入して、ポーズを考えながら

オリジナルストーリーなどを考えると面白そうですよ♪

 

ポケモンGOは、やはり流行っていた!

f:id:Handicraft_man:20160722222340j:image

 買い物に歩いて行ったので、すれ違う人にはこんな人が!!??

 

歩きスマホってやつですね。

(戦えドクロマンで表現してみました)

 

 

何を見ながら、歩きスマホをしているかと言うと…

皆さま、やはり流行りのポケモンGOを行っているようでして…

楽しむのは良いですが

『前はちゃんと見て下さいね!』

 

見てて危なっかしかったです。

見てるこちらが、老婆心からか心配になりました。

と言いながら…僕もやってみようかな♪

ポケモンGO!

 

皆さまも安全に楽しんで下さいね♪

 

今日は用事ありますので

簡単で、申し訳ありません。

今日は、ここまで!

 

では、またー!