男でも手芸はじめ隊☆

手芸(主に羊毛フェルト)はじめました。作品紹介や手芸情報を書いていきます。

クマスクの製作理由☆

こんばんは☆彡

今日は、現在僕のプロフィール写真で使ってるクマスク!!の紹介です♪
f:id:Handicraft_man:20160508230522j:image

これですねーー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

自分で言うのも何ですが、結構気に入ってます☆笑
単純にクマスクって名前は、御察しの通り熊とマスクでクマスクのダジャレです。笑
 
 
何で作ろうと思ったかの理由は、まず単純に自分で使おうと思ったのです(o´罒`o) 
どこで使うかと言うと!
ブログやTwitterなどでプロフィール写真を使いますよね?
プロフィール写真が無い人より、その人の写真やイラストがあることで、こんな人が作ってるのか!っと想像できた方が信頼感が上がると思いませんか?
 
または作者を謎にして、どんな人が作ってるんだろう?っと興味を持ってもらうことも良いと思いませんか?
 
そんな両方の利点を生かしたいと思いマスク(仮面)を作成しました!
クマスクを付けたプロフィール写真を使うことで、『こんな人が作ってる!』っと分かると共に、『このマスクの下はどんな人なんだ!?』っと興味を持って頂くために作成しました♪♪♪
 
これをプロフィール写真などで使うことで、僕も人気者になれるかも!
 
って…まだクマスク装着の写真はアップしてません…(-ω-*)
恥ずかしいのです…笑
タイミングがきたら写真アップします┗(`・ω・´)┛フンヌッ! 
 
 
 
 
人気作家になれるよう頑張ります!